美山ツーリング

こんな所に未来くんが

2000.11.3

 急遽さとる氏から  ツーリングのお誘いが来た。
 亀岡の道の駅でさとる氏、やーさん、Iさんと合流。八木町から府道を通って美山町に向かう。 車が少なくて快適だが、だんだん雲行きが怪しくなってきて、もうちょっとで昼食目的地に着く ところで雨が降ってきた。
 昼食は「ミントハウス」。 自家製ハーブを使った紅茶やパスタ、カレーが美味しいお店だ。皆さん気に入ってくれたようだ。 食べ終わると雨は止んでいた。国道添いの休憩場所には何故か 「未来くん」が置いてある

 さとるさんたちは、由良川でカヌーのできるコースを探すのが目的なので、自然文化村キャン プ場あたりから大野ダムまで順番に川の様子を見て回り、解散した。

←戻る