エンデューロ観戦 兼 セキレイ舘オフ会

2001.11.17 曇り時々雨

 Cross Over Rideセキレイ舘の女将ZUNさんが出走するというので、応援に出かけた。
 夕方柴田ファームに到着。80,000kmまであと5kmだったので、 キャンプ場内をグルグル回っていたら、思いっきりみんなの注目を浴びてしまった。

 夜はZUNさんたちの料理を堪能しながら宴会。風邪が強くて雨も降ってきて寒いにもかかわらず、 夜遅くまで歓談は続く。

2001.11.17 曇り時々晴れ

ZUNさん ZUNさん ZUNさん

 レース開始が早いのでZUNさんは大変そうだった。今日も寒いけど山の中を歩き回っているうちに 暖かくなってきた。紅葉も綺麗。
 ZUNさんは結構良いタイムで無事完走!

紅葉 ZUNさん ZUNさん

←戻る