美山ツーリング

2000.9.19

 天気が良いので、カメラを持っていつもの美山町に出かけた。
国道沿いの沢にきれいな黄色い花が咲いていた。

花 花 花

 いつものように美山牛乳を飲みに行くと、バイクが5台ほど停まっていて、その中の1人から 「バイクブロスを見てこられたのですか?」 と訊かれた。今日はその雑誌のイベントがあるらしい。
 しばらくすると、デジカメを持った兄ちゃんがやってきて、アンケートを書かされて写真を撮られてしまった。
インスタントコーヒーをもらってその場を去った。

 茅葺き屋根の集落に行って写真を撮った。彼岸花、コスモス、稲穂がきれいだった。

笑む部位号 家 家
家 稲穂 花

←戻る