エンデューロ観戦

2006/ 4/ 2(日) 雨一時嵐

 セキレイ舘のZUNさんたちがレースに出るというので、 河内長野に出かけた。

あいかわ氏とあにきは午前中の90分コースに出走していた。ZUNさんは午後の180分コース。
ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR)
 ZUNさんは何度もヒルクライムで遊んでいるらしく、なかなか周回してこない。
久しぶりに来たと思ったら、笑いながら走っている。
ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR) ZUNさん(43WR)
一旦晴れ間が出てきたと思ったら、突然強い風雨が襲ってきて、遭難しそう。
ジヘイさん(43WR) あふれる濁水(43WR) 滝(43WR) 崖に「滝」出現!

ZUNさん(43WR) あにき(43WR)  ZUNさんは笑いながらゴール。

 あにきは85ccクラスで4位入賞。
でもその巨体のおかげで5位の人が表彰台に乗れなかった

 走る方も見る方もドロドロになったが、何故か楽しいのであった。

↑上へ  ←戻る