99野宿大宴会

 7月10日夕方、笑む部位号で奈良県十津川村、有名な吊り橋の南方にあるキャンプ場に着くと、とてつもなく大きな5連タープが張られていた。そこが野宿大宴会の会場だった。「絶対出美緒ちゃんで来ると思っとった」と言われた
 橋本氏は、お母さんが亡くなられた直後だというのに駆けつけてくださった。
 東京からNABE夫妻、九州から栗山さん一家も来られた。
 ビールはサーバー丸ごと、食べ物も、パエリア、バーベキュー、鶏の丸焼き、たこ焼き等々、みんなで日付が変わっても食べまくって飲みまくった。

食いまくる人達 食いまくる人達 食いまくる人達

 朝は暑さで目覚めた。朝ご飯を食べて、片づけながらうだうだ。少し川で泳いだ。
 昼には「ソースロー麺」が登場した。麺は焼きソバにソースが混ぜてある感じだが、Doraman氏の作ったタレが何とも美味かった。
 結局、キャンプ場を出たのは午後3時頃だった。

←戻る