TBM42青山高原

写ってしまった出美緒ちゃん  前日は雷を伴った大雨だった。慣らし運転も兼ねるべく、出美緒ちゃんで出発、奈良県桜井市の swordwil君邸に泊めてもらう。
 彼のパソコンが前週ウイルス(happy99)にやられたらしいが、どうにか駆除できたようだ。

 朝起きると雨はほとんど止んでいた。少し悔しいが彼を乗せて青山高原に行った。
 知り合いから「えむぶい号はどこ?」などと言われながら、コーヒーを飲んでうだうだする。 不覚にも記念写真の背景に出美緒ちゃんが写ってしまった。
 何やら険しい道を北に向かって「さるびのの湯」 に行く。最近できた保養施設らしい。値段は800円(団体650円)、露天風呂も広く設備は結構整っている。
 皆さんはお昼寝状態なので、アニメ好き(?)の4人だけ豪華な昼食を食べて、名阪国道経由で桜井に戻る。 京都に帰ったらちょうど1000kmになった。

←戻る