TBM43(琵琶湖)

 11月5日、部品(キックリターンスプリング)が入荷した。早速組み込んで、笑む部位号は復活した。キックが軽くなったような気がする。

 今回は告知が遅れたため、ほとんど常連さんだった。会社の先輩Mori氏が顔を出してくださったのは嬉しかった。
 いつものように、コーヒーを飲みながら皆さんとバイク談義をし、お湯を沸かしてカップラーメンを食べた。
 記念撮影をした後、有志6人で近くの「わんわん王国」に行った。入場料が高いけど、元を取るくらい楽しんだ。皆さん勝手な名前で犬を呼んでいるのがおもしろい。昼食はおいしいクレープ。
 腹が減ったので、おやつにを食べた。焼きたて500円、非常に美味!
 ところで、関西では鮎の塩焼きに「たで酢」は付き物なんやけど、他の地方では違うのかなあ?

←戻る