第11回北海道(2)

2002/9/15(日) 大樹町・豊頃町 晴れ時々曇り

お犬様(PEN-FT) 朝の風景(PEN-FT) FIAT500(PEN-FT)  今日は暖かくて良い天気。
FIAT500で来ていた兄ちゃんをお見送り。

 林道川下りツアーに参加。セローとZUNさんのモトパンを借りる。
 渓流を渡ったり原生森の中を走ったりする。とっても楽しいけれど、汗で体中びしょびしょ、ヘトヘトになってしまったので、ジヘイ(宿主)さんは不満足そうだったが程々で切り上げてもらった。
 林道を走って「湧洞の丘」に出る。海岸には何百本もの釣り竿が立っていた。
 砂浜を走って晩成に戻る予定だったが、1人立ち往生してしまったので引き返して国道から帰った。

川渡り(デジカメ) 川渡り(デジカメ) 川の植物(デジカメ)
勇洞の丘(デジカメ) 勇洞の丘(デジカメ) 勇洞の丘(デジカメ)

 宿に戻ってお仕事。パソコンのハードディスクと電源ユニットを交換する。これで安定するはず。
 BGMは陳美麗(Agnes Chan)香港英語版。

2002/9/16(月) 大樹町・忠類村・豊頃町 晴れ時々曇り

 午前中お仕事。TAから無線ルーターに変更する作業だが、設定がうまくいかない。
 お腹がすいたので、忠類村のラーメン屋さんに行く。道沿いにオオハンゴンソウの大群落!
大反魂草(PEN-FT) 大反魂草(PEN-FT) (PEN-FT) 鬼百合(PEN-FT)

 湧洞原生花園に行く。8月より今の方が暖かいせいか、季節外れのハマナスの花。
 他にも秋の花と夏の花、海の花と高山植物が入り乱れて咲いている。
浜茄子の実(PEN-FT) 浜茄子の花(PEN-FT) 竜胆(PEN-FT)
(PEN-FT) (PEN-FT) (PEN-FT) (PEN-FT)
(PEN-FT) 風露(PEN-FT) 撫子(PEN-FT) (PEN-FT)
(PEN-FT) (PEN-FT) (PEN-FT) (PEN-FT)
(PEN-FT) 釣鐘人参(PEN-FT) (PEN-FT)

 無線ルーターは宿に戻って再設定するとうまくいった。
あとノートPCの画面をTVで見られる様にして、お仕事終了!
 夕食は中華風。陳美齢をかけていたせいか?
 夜は、僕の持って来た「自ビール」を飲みながら、エンデューロや登山・花の写真鑑賞会。

 [走行:約70km]

↑上へ  ←前へ →次へ ←←戻る