名古屋TTツーリング2

■名古屋TTツーリングとは?

3/18 京都−さんぺん邸(約200km)
 今日は天気も良いし暖かいので、湖岸道路経由で走った。彦根を過ぎたあたりで距離計が66666.6kmになっていたのに見逃してしまった
 夜はさんぺん邸で餃子入り鍋料理をご馳走になった。

3/19 土岐−瀬戸−美濃加茂−京都(約240km)
 さんぺん氏は残念ながら知人の結婚式のため不参加。会場(瀬戸陶磁器センター)まで送ってもらってお別れ。
 さすがに今年は参加者が多い。知り合いはいないかなと思ったら、TBMにも参加されているおっちゃんがいたので助かった。
 走り出す頃になると、空が曇ってきた。走行中、あまりマナーの良くない方々がいらっしゃったのが残念だった。
 昼食後、本当なら色々な表彰が行われるのだが、名古屋TTツーリングは今回をもって終了という事で、スタッフや後援の方々によるお別れの挨拶ばかりだった。
 帰り道、養老あたりから雨が降ってきた。

←戻る